!!注意事項!! 原則、キャンセル申請は“予約確定メール”に記載のURLをクリックして行ってください。このページからキャンセル申請するのは、先述の方法で正しくキャンセル申請ができない場合に限ります。 キャンセルポリシーに反する申請の場合、予約時にご承諾頂いた通り、キャンセルは受付出来ませんのでご注意ください。 キャンセルポリシー 【重要】 予約キャンセルは原則として「予約の確定」自動送信メールに記載の方法で行ってください。 以下のキャンセルフォームは、上記方法でキャンセルが正常に行えない場合のみ使用してください。 以下のフォームにキャンセルする予約情報を正しく入力してください。 予約者名 (必須) メールアドレス (必須) キャンセル希望日 (必須) イベント種別 (必須) 定例会10禁サバゲー貸切夜間フリータイムその他 その他を選択された方はイベント名を記載ください 正規の手順でキャンセル操作が出来なかった理由を入力してください。この項目に限り、内容を精査します。こちらの意図に沿わない内容である場合、申請を却下します。 予約をキャンセル申請します。よろしいですか? ※ 担当者が確認し、キャンセルポリシーに則ってご対応致します。